[営業時間]8:00~18:00(完全予約制)
[定休日]不定休

しつけ教室パピークラス①

先日は初開催しつけ教室でした!

定員を制限しての開催でしたが、

大盛況で終える事ができました!

 

まずは午前の部の参加ワンちゃんのご紹介?

◯ごまちゃん mix

生まれて初めてのしつけ教室でしたね!

初めての場所・小さいワンちゃんがいて

少し警戒モードでしたね?

少しずつ慣れていこうね?

どんな状況でもオヤツの誘惑には負ける

君には食いしん坊将軍と名付けよう?

 

◯もちちゃん マルチーズ✖️ペキニーズ

人見知り&犬見知りなもちちゃん?

初めての事ばかりで緊張したね。

室内ランでは気配を消して隠れて

お外のランでは少し開放的になり

たくさんクン活できたね!

 

◯ラテちゃん mix

お家とは違いよそ行きの顔をしている

と飼い主様もビックリ‼️

お勉強中も大人しかったね☺️

ランにトイレシーツを1枚置いてると

そこで落ち着き休憩?

可愛かったです!

 

次回は午後の部ワンちゃんのご紹介です!

 

#お散歩代行

#ペットシッター

#出張トレーニング犬

#しつけ教室

#パピーパーティー

#香川県

#出張トリミング犬

#出張専門Aincrad

#香川県犬しつけ

#香川県犬訓練