[営業時間]8:00~18:00(完全予約制)
[定休日]不定休

フレンチブルドックの小鉄くん

フレンチブルドックの小鉄くん

 

本日のワンちゃんのご紹介?

 

 

トレーニングを受けてくれました

 

フレブルの小鉄くんです?

 

 

元気いっぱいで遊び盛りな小鉄ちゃん

 

ですが、テンションが上がりすぎると

 

ちょっと悪戯坊やになっちゃいます?

 

落ち着くための練習などを今から飼い主様と

 

ともに頑張っていきます?

 

 

 

Aincradのトレーニングは1歳未満のパピー特化型

 

でのトレーニングを行わせていただいています!

 

この時期に俗に言う問題行動を改善すること

 

がとても重要なのです?

 

1歳を過ぎてからでも良いのですが、やはり

 

酷くなっている状況が多数で改善にも

 

時間がかかるのです?

 

なので早めのトレーニングをするとともに

 

できるだけ早くプロのトレーナーに相談

 

していただくことをオススメします!

 

高松市でワンちゃんのしつけにお悩みなら是非Aincradへ!!